新年☆

新年あけましておめでとうございます。あ~時間のたつのは早いなぁ☆

この前大学の自販機でおもしろいものを発見!飲み物本体には



『芯からポカポカ 温感紅茶』



しかしボタンのところには



『COLD』



の文字。まさにどっち?って感じです。間違いか、それとも冷たい飲み物なのに飲んだら身体は温まるという新製品なのか?ん~む。想像は膨らみます。



…8割の確立で間違いでしょうが。
まぁだまされたと思って買ってみるか、とさっそく購入。






だまされました。





見も心も、ついでにサイフも少し寒くなって…
こんな感じで、2006年もよろしくお願いしますね~(笑)a0057070_104532.jpg
[PR]
# by goninkyoudai | 2006-01-03 03:01

バイト

久しぶりの更新。もっとまめに頑張らねば。

某仕事情報誌、T○wn W○rkの街灯配布のバイトをしてきた。だいたい2時間で1人100部配るのだが、これがもう



つらい



いやきっと人によってはぜんぜん平気な人もいるんだろうけどおれにはこれが辛かった。なんかもうやればやるほど人間不信におちいる。世界中の中で俺だけのけもの?みたいな感じ。なにしろ自分の周り、半径5メートル以内には誰も寄り付かない。どんだけ道が混んでいてもそこだけはぽっかりクレーター状態。




何?おれってバリアーでもはってる?エスパー?それともくさい?




おれがよっていけば逃げる。目があえばそらす。みんなおれがいるのを知ると不自然な曲がり方で離れていく。



つらい



おいにいちゃん。なんでおれに近づくとケイタイをさわりだす?

おばちゃん。急いでんの?さっきまでのんびり歩いてたじゃん。そうやっていつも走ればもっとやせてるよ。

ねえちゃん。なぜおれが立ってる反対側にあるマクド激見しながら通り過ぎる?何?マクドがそんな珍しい?ん?あきらかにおかしいよね?



こんな調子の120分。

テンションさがる120分。

気持ちもぐれる120分。

隣のティッシュ配りはもうダンボール箱3箱あけた。



‥‥まぁこんな感じで、なんとか4日間配りきりました。全部配れた日、一度もなかったけどね。


結論:おれもティッシュ配りて~な~★
[PR]
# by goninkyoudai | 2005-12-06 01:07

代わりの物

 前回書き込んでから10日あまり…早くも続けられるか危うい?もあいです。

 なんか最近ケイタイの調子がよくない。相手の声は聞こえるのに、こっちの声はむこうに聞こえないみたい。しばらくすると直ったりするんやけど、電話なのに通話できないってどうよ?ってことでケイタイショップに行ってきました。

 お店に入ってすぐ、にこやかな表情で近寄ってくるお兄さん。


 「どのような御用ですか~?」 

 「ケイタイの調子が悪いんで、修理をお願いしたいんですけど。」
 
 「はい、ではこちらのほうに。」


 ケイタイの状態を伝えて書類を書いて。修理に最大5000円かかるかもってのにうげっ!と思いながらも話はガシガシ進みます。

 
 「修理に1週間から10日程かかるんで、その間はこちらを使ってください。」

 「はい~。」

 
 Myケイタイとの別れを惜しみながら、差し出された代わりのケイタイを受け取る。
 


 《ん?》



 渡されたのは富士通製のパカパカケイタイ。おれのやつよりは性能は劣るが別にそんなことはどうでもいい。問題は本体のカラー。





 ピ、ピンク!!?





 そう、まちがいない。このまるで桃のような色は間違いなくPI・N・KU!!ご丁寧に待ち受け画面までかわゆいウサギさんだったりする。顔色一つ変えずにニコニコ微笑むお兄さん。


 『む…!?ま、負けるかっ!!』 (心の声)


 こちらもまるで何事もなかったかのように笑顔でケイタイをポケットにしまう。一瞬の間。



 「…それではまた、修理のほうができましたら連絡させていただきます。本日はありがとうございました。」

 「あ、ありがとうございました。」



 …店を出たおれに残ったのは、なぜかむなしい敗北感とピンクのケイタイ★(笑)
 

 あ~やっぱ聞いてみればよかったんかなぁ、他のないんですかって。
 変なところで維持なんてはるもんじゃないですね。
 
[PR]
# by goninkyoudai | 2005-11-10 22:40

さてさて…

本当は11月1日からびしっと始めたかったんですけど…なんやかんやで今日になってしまいました。
 学生生活ももう終盤の4回生後半!大学いくのも週一で、今までになく時間に余裕ができて…なんかやろってなことで、始めてみましたブ・ロ・グ☆
 いや~なんかブログってやってみたら



簡単ですね



 5分ぐらいでできたよ~ちゃちゃっとぱぱっと。…でも実際、設定やらなんやらは



ちんぷんかんぷんですけどね



 トラックバック?カテゴリー設定??何それ?…ってな感じです。まあなんもかんもすべてこれから。よろしくお願いしますね。(はい拍手!)では~☆
[PR]
# by goninkyoudai | 2005-11-03 23:21